スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹林の負傷女性死亡、同居男を傷害容疑で逮捕(読売新聞)

 愛知県長久手町岩作の竹林で24日未明、無職木村登志子さん(55)が倒れているのが見つかり、その後、死亡した事件で、県警は同日、木村さんを自宅に同居させていた自動車修理業・阪野通貴容疑者(41)を傷害の疑いで逮捕した。

 発表によると、阪野容疑者は23日午後7時頃、現場近くの自宅に隣接するガレージで、プラスチック製バット(長さ約70センチ)で木村さんのでん部などを数十回殴打し、打撲などのけがを負わせた疑い。調べに対し、阪野容疑者は容疑を認め、「(木村さんが)ガレージの引き出しを勝手に開けていたので、しつけのために殴った」と供述しているという。

 木村さんは頭蓋(ずがい)骨を骨折するなどしているため、県警は遺体を司法解剖し、暴行と死亡との因果関係も調べている。

<自民党>中山元外相が離党届(毎日新聞)
チラシ無償で20万枚…亡き子思い捜査協力(読売新聞)
犯罪被害者の講演、全国で=都道府県警に拡大指示―中高生に命の大切さ・警察庁(時事通信)
民主中心の政権のうちに理想の医療を実現(医療介護CBニュース)
<いたずら>トランクに閉じ込められた!? 警官80人、パトカー数十台出動(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:さくらばさちお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。